illvania’s blog

完全に独断と偏見で書きなぐる北海道田舎リスナーのブログ。

SCARS/THE ALBUM

入りはSCARS(スカーズ)さ。

youtu.be

海外のギャングスタラップを日本に変換したらコレってのが

神奈川県川崎市発、SCARS(スカーズ)。

 

その中でもSEEDAシーダ)。

彼のラップっておもしろいよねー!

イギリスからの帰国子女な彼は

初期のころは全面にバイリンガルラップを推しながらも

シックなビートやどっしりDOPEな曲にも臨機応変に対応している

アクティブさがすげえクール。

 

最近のだって違和感なく聴けちゃうのが

おいしいところっすよね。

youtu.be

concrete greenてアルバムと花と雨聴いた俺は

シーダの茶目っ気のあるラップにはまりましたね。

シンプルにうまいし、バイリンガルラップのお手本みたい。

 

最近はニートTOKYOの発案者として

メディアにもでてきてうれしい限りな俺です笑